皆さんこんばんわ


金曜日の夜にHawaiiへ行ってきました
とっても近くのHawaiiですけど…

{0E8D0E19-0DA4-4511-82C8-182E2D3C01B4}


すごく嬉しそうな画像
この日は9月がお誕生日の友達と
合同でお祝いしてもらいましたー

{C5B3D856-3091-48EF-ABF6-F8D70AEB610D}
新宿のTikiTikiというお店にて♡
こんな近くにHawaiiがありました!!笑

{492B2A65-800B-4BC0-878A-B6F241C5446E}


この4人は仕事ですごく大変な時代を
一緒に乗り越えてきたという思い出があって


そんな話をしているうちに
あの大変な時代こそ宝物だったのね
としみじみと感じました


{B26D4551-8C13-42F1-8C7F-A732F0BE15C5}


時が過ぎてはじめて気づくこと。
今では到底考えられない程の地獄の日々
あれを経験出来て
わたしはほんとに良かった♡


たくさんの人と出会って、
そしてほとんどがバラバラになったけど
その全員と出会えて良かった!


ありがとう

{6A3344C9-6D9D-46BF-A0FA-A1FEF59C383A}


きっと今大変だなぁって思うこと
悩んでることも
一生懸命に苦しんでそれを楽しんでいけば


未来のわたしには
それが想像も出来ないほどかけがえのない
宝物になっているんだろう




いつも読んで下さって
ありがとうございます♡♡