{C78521AB-1A31-4BB6-975F-B79D32E66FED}

皆さんこんばんわ

左側は今月号の美人百花の付録
Chestyのスマホケース

右側のカードケースは
いつも持ち歩いてる昨年の付録

この柄がすごく好きで
同じ柄だったので迷わずGETです!!

柄がそれぞれ違っていて
幸せの青い鳥がいたら当たりだそうです


{70FD6882-2DA5-4C27-81F9-8084F0762493}

直接貼り付けるタイプのもので少し怖いので
家にあったクリアケースを貼りました
カメラを使う時はスライドさせて使います


{846EDAB5-20FC-43B9-BDC1-A993D2559ED3}

iPhone plusなので少しはみ出ているけど
問題なく使えています

可愛い


{19849248-5C00-4348-BA07-B6B6E69B3973}

それからそれから♡

先週、地元友達のえりちゃんが
素敵な結婚式を挙げましたー!!


残念ながら
会場に行けなかった友達と一緒に
心を込めて選んだ
バルーン電報を送りました


とっても幸せそうで
ほんとに私も嬉しくて幸せ


結婚式というのは女性の憧れですね!!
とっても素敵でした


ほんとにおめでとう♡
これからも夫婦仲良くお幸せにっ




いつも読んで下さって
ほんとにありがとうございます!!