皆さんこんばんは
全然ブログ更新出来ていなくて
ごめんなさい

10月になってから
朝晩涼しくなりましたよね
体調崩したりしてないですか?
お元気ですか?


{B2A6A95C-C65A-4305-AF27-5C8E80FF63DC}



先週末に行った
ブルックリンパーラーにて


この日は友達と色々話していたのだけど、
私の好きな薄暗い感じの照明具合で
とても居心地が良かった


お店のBGMが結構大きめで
周りの人もどんどん声が大きくなって
私たちも気づいたら
どんどん声が大きくなってました


お店のすぐ近くに世界堂という
すごく大きな文房具屋さんがあって
今度絶対行ってみたい!!と思った♡


文房具を見ていると心が踊るんです
マステもたくさんありました


{306ED993-4F97-4609-B4CC-9DE5B7D30FDF}




この日会った友達から、
旅行のお土産をいただきました♡
お饅頭の袋に
こんな素敵な言葉が書かれていました


ほんとそうだね、深い言葉。
いつもほんとにありがとう(//∇//)♡


{331D3CE3-4C44-4492-89CE-D63D11BA9407}



今日は少し前進出来ました

私は楽譜が苦手だから楽譜を見るのも時間かかるし
はじめに楽譜とにらめっこして弾いてみたら
ほんと全然ダメダメで


全部投げ出したくなって
ぐしゃぐしゃになって


それでも何度も何度も弾いているうちに
覚えているの繰り返しです


覚えたところを弾くのは楽だけど
楽譜を見ながら新しいところに進む作業が
1番飛び込むのに時間がかかる事と、


昔から歌詞を書くことがすごく苦しくて
(自分と向き合うことだから)
ずっとそこから逃げてたんだなぁって
今さらながら気づく毎日です


でもその苦しみを超えた時
必ず弾けるようになってるのが不思議
必ず乗り越えるぞ♡



いつも読んで下さって
ありがとうございます♡

※画像がアップされてなかったので
再更新しました