皆さんこんばんは


最近すっかり寒くなってきましたね★
体調はどうですか??
たった今わたしは
寒くて寒くて震えてます*̣̩⋆̩*笑


温かい飲み物を飲まないとと思いながら
つい冷たいものを選んでしまう
自分が悪い


{9D32DF56-1441-42CB-BC29-F635ED8B261E}


さて、昨日は新宿の花園神社にて
初めての酉の市へ行ってきました


あんなにたくさんの熊手を見たのも
屋台を見たのも初めてでした!!
とにかく人が多くて道を歩くのもやっと


この熊手は友達の知り合いの方が出している
熊手のお店にて購入したもので、
手締めもして頂いて
初めての酉の市の夜という体験
とても楽しかったです♡


{0692B2B1-8F81-4918-9BF1-CACF108999E3}

御参り中
この時はまだ後ろに誰もいなかったのに
このあとすごい行列が出来て
すごいタイミングでした


それではまた更新します♡