皆さんこんばんは

今日はずっと行ってみたかった
フィンランドのドーナツ屋さん@吉祥寺
アーノルド』へ行ってきました


日本での店舗はまだこの吉祥寺店のみ。
卵と牛乳を使っていないので
アレルギーの方にも安心のドーナツ屋さん

あっさりとした甘みだけど
チョコが濃厚で美味しかったです

{C8DD4100-ED17-4D1F-B083-31A21A063193}


そんな今日は友達とくぐつ草でカレーランチして
毎年恒例になりつつある
SK-IIのカウンターで肌診断をしてきました


昨年より肌がかなり若がえっていたー!!
嬉しいです(//∇//)


ですがですが!
いつも一緒に行く友達はいつも完璧な五角形で
毎年BAさんも驚くほど
ほんとにすごい肌の持ち主なのです


毎回わたしは眠りから目覚める様な
入試の結果を確認に行くような気持ちになる
ドキドキしました


{BD97CEAE-1DDB-4DD1-8C43-1CE10485CDF9}

久しぶりにプリクラも撮っちゃいました
落書きの時の集中力は凄いです


それにしてもこの部屋着は最高!
数年前にいただいたものなのですが
ほんとにほんとに大切に着ています♡
これからも毎年冬には永遠に着続けると思います!!
改めてありがとうございます