こんにちは

今日はもう30日なんですね!!
家も大掃除がやっと完了しました
心もスッキリしました♡


{0F365403-130D-496E-A5E1-77BD4E4241C3}


今年の忘年会1回目は
新大久保でチーズタッカルビでした*̣̩⋆̩*


クリスマス前だったのと
約束まで少し時間があったのと材料が揃ってたので
かなり思いつきでクリスマスカードと
チョコバナナケーキをプレゼントした日

{133D0E32-D92E-4901-9292-B3433D47222E}

この日は、運が悪かったのか
それとも毎日のことなのか分からないのだけど
新大久保駅が
大変な事になっていました…


駅のホームには着いているんだけど
そこから駅を出るのに30分以上かかりました
前も見えないし自分がいまどこにいるのかも
全然分からなくて辛かった


でも、それも2017年の思い出のひとつかな♡


{490F7A28-2769-428C-BF12-B9D06ECDA44A}


そしてこの日は焼き鳥屋さんで
お店に懐かしい昭和スターのポスターが
たくさん貼ってあって
レトロな雰囲気が楽しいお店でした


{5B1637ED-32ED-4754-8D44-4D322853F43F}

2017年の手帳、
こんな分厚くなって愛着が湧いてきたのに
もうすぐ卒業だと思うと少し寂しい気分