おはようございます\(❁´∀`❁)ノ
今日は2月最後の日
ということでまとめてブログ更新します

{E2E83016-9FEE-4604-821C-306588218C1A}

今年もいちごが美味しかった2月
14日のバレンタインは
バナナちょこケーキを作りました➳♡゛
チョコを入れたのでバターと砂糖控えめで

{04FCEE81-F6B5-4ED3-B121-919382884C71}


わたしにとってこの1ヶ月は
ひとことでいうと再会の月\(❁´∀`❁)ノ
 

{EBA63F4A-BDDC-4789-AB14-E3FFF4E15F01}


数年前に1度会って仲良くなったのに
なかなか会えてなかった友達と
秩父でゆっくり過ごした日


このクラシックな佇まいのお店は
元々は旅館なのだそうです✧‧˚


街全体がパワースポットの様に澄んだ空気で
秩父がすごく好きになりました(*’∪’*)

{53C246E5-15AA-402A-8810-5B4E512D7AAB}


秩父の有名なパワースポット
写真では良く見えないけど
秩父今宮神社内の大きなケヤキの木に
幸運のハートの穴

{49D7CB4B-B868-43AF-A411-44FA3D7F99AB}

この日は
東京に来たばかりの頃からの友達と
うにを食べに( ¨̮ )︎︎❤︎︎

この子とは昔から話がつきなくて
駅の改札前でもずっと話してたのだけど
やっぱりそれは変わらずでしたね

{9A0B21B0-BFA6-4838-A6D6-6C30F3D777DE}

この日は懐かしいメンバーと
初スタジオ!!
久しぶりに髪も短めにしてきました( ᐛ )σ

{F564A48F-5EE0-4783-B251-FF6700C8A8DC}

最後に
家族が東京に来た日(๑♡∀♡๑)
夜の浅草をコーヒー片手に
たくさん歩いたのが1番の思い出✧

{D1DDEF03-9957-4DF6-8FCC-2207E5389B2C}

Goodbye February(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
また更新します