Are you happy? | 名古屋&東京&京都 NailSchool&Riconail主宰 マスター美爪クリエイター ゆうき

名古屋&東京&京都 NailSchool&Riconail主宰 マスター美爪クリエイター ゆうき

名古屋&東京&京都で爪、手元を360°キレイに魅せるネイルをせっせとこしらえます♥
ネイリストのゆうきです。

※あなたのきれいのお手伝いをさせてください☆
※悩めるネイリストさんのご相談にものります
✩.*˚

おこんばんは♥

マスター美爪クリエイター
トレプロインストラクター
Riconailのゆうきです😊

いやー、書き出すと
とまらなくなるのが
blogだね!爆

題名の
〈Are you happy?〉

これ
私が今1番
大事に
大切にしてること✨✨


わたしは
わたしのしたいことを
させて貰えてて
ときにちがくって
もちろん
もがくときもある!
でも、give&meの
共有をさせるようとしてる!
なんとかなるもんだね!爆
なんとかなっちゃうんだもん♥www


声を大にして
〈I'm happy!!!〉
ハッキリ
言いきれる!

あなたは
はっきり
しあわせだと
言いきれる
ネイリスト生活
出来てますか?

ネイリスト生活だけじゃなくて
毎日生活出来てますか?


怪獣たちにも
今年7歳と6歳
常に言ってる😊

Are you happy?
わかりやすかったようで
お互いが
Happyであるために!
を基準で動くことが
叱る
泣く
拗ねる
よりも
効果的だった!

ねー、これって
ママはhappy?
怪獣⚪号はhappy?
じゃあ、どーしよう?

これだけで
お互いがすんなり
スムーズ♥

きっと
これって
大人も一緒だよねおねがい

自分を
大切にして
誰かのことを
大切に
常に感謝の
気持ちを
忘れずに!

こんな気持ちを込めて
お客様にも
lessonに来てくださる
ネイリストさんにも
接していけたら

やっぱり、わたし

I'm happy♥