【博多】NEWS♥︎ | ricori Official Blog
みなさん、こんにちは\(^o^)/
博多阪急店のみっちゃんです♥︎


先日あゆみさんがご来店
くださり、ステキなプレゼントを
いただきました\(^o^)/♥︎
{A22C0CD9-CF93-451C-B045-0473453E82A6:01}
お菓子入りのミッキー&ミニー
ミニ扇風機(((o(*゚▽゚*)o)))

{C759455B-8417-4AC7-8D87-F5DA9A3DCCB1:01}

これプロペラ回るんです‼︎‼︎
しかも涼しいんです‼︎‼︎‼︎‼︎

夏の休憩は
スタッフ全員回しっぱなしなのが
想像できます(笑)♥︎



いつも素敵なプレゼント
ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎





それでは、博多店オススメ
コーディネートのご紹介です(=゚ω゚)ノ
¥5,500+tax
white/blue/pink

✖︎

¥9,800+tax
white/navy
S/M

{443E1480-0EEB-405C-9BA9-16E50215F4AC:01}
デコルテ周りのフリルが
可愛いですよね♥︎

伸縮性があり、シンプルなので
ボトム合わせがしやすく、
インナーとしても使えるので
オススメです‼︎‼︎‼︎‼︎

女性らしいラインが出る反面
気になる二の腕は
しっかりカバーしてくれます‼︎
{A95C8416-049A-418F-8C2D-6F01A7F2B3DA:01}
お色は3色ご用意しております(=゚ω゚)ノ



{EDBD995F-FB3C-4BFB-A4AF-9F44C09AD58E:01}
こちらのパンツは2色
ご用意しております!


ハイウエストでストレッチが
かなり効いているので、はきやすく

小花なので、ガーリーになりすぎず
大人可愛いコーディネートも
しやすいですよ\(^o^)/


同じ柄でビスチェのご用意も
ありますので、
是非set upで
お試しください\(^o^)/





そしてさらに
皆様にお得な情報です‼︎‼︎‼︎‼︎


6/19より
大変お得な
マークダウンMAX50%OFF
開催します‼︎‼︎‼︎‼︎


気になるあのアイテムが
お得にgetできるチャンスですよ‼︎‼︎‼︎‼︎


詳しくは店頭スタッフまで



また、Wポイントフェア
継続中です‼︎‼︎‼︎‼︎
{8551B6E7-4E68-47E0-BB8E-51587AB179F0:01}

お得にポイントが貯まるチャンス♥︎


さらに、メールマガジン会員様
になっていただくと、

さらにお得なこと満載ですo(`ω´ )o





皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております‼︎






博多阪急店では代引き(通販)
を承っております!!!

↓↓お問い合わせ・ご注文↓↓

博多阪急店




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆