先行★summer sale | ricori Official Blog

皆さんこんにちは(゚∀゚)
渋谷マルイジャム店のマリエです

本日のサッカーW杯はご覧になりましたかサッカーボール
私は本日いつもより少し早く起きて
応援してから出勤致しました応援

今朝も渋谷の町は侍ブルーのユニフォームを着てる方で
盛り上がっていましたよNo.10青(サッカーユニ)キラキラ
次がラストチャンス!頑張ってほしいです( ゚ロ゚)


本日は、この盛り上がっている渋谷店より
とーってもお得な夏の先行SALEのお知らせです電球
只今、渋谷マルイジャム店では、
夏の先行SALEと致しまして、
MAX50%OFFまでお値下げしておりますひよこハート


店内はどこよりも早くSALE感が満載ですよ(´∀`)

新作も驚きの価格でGETできちゃうチャンスです
このチャンスをお見逃し無く

またマルイジャム渋谷店でもTシャツフェアーを開催中ですうさぎ
(詳しくは昨日のブログをご覧ください♥)



マルイジャム渋谷店は本日も21時まで営業中です
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇