【博多】Tシャツ着回し | ricori Official Blog
みなさまこんにちは!
博多阪急店のメグです!

先日仲良しのさやちゃんが
遊びにいらしてくださいました~ドキドキ

もっとたくさんお話したかったですしょぼん
差し入れまで…えっラブラブ
ありがとうございました!
{12FC0768-B290-4D3E-9304-2334F76263C5:01}
言葉では表しきれないほど
とっても美味しかったです!ラブラブ!
また遊びにいらして下さいね!ラブラブ


さて!本日は博多から
オススメTシャツの
着回しをご紹介いたしますアップ

今回の着回しアイテムは
"HEAVEN Tシャツ"
お色別で雰囲気を変えてみました!

宝石白まずはwhite宝石白
{17CC3ABD-DE69-4057-80C5-64818C4A9461:01}
一見デニムでシンプルなコーデですが
LIBERTY柄とビジューアイテムを
プラスしてトレンド感を演出口紅

ベルお次はyellowベル
{DE20619F-9AF5-4C78-B2AD-10E9FB278215:01}
パール襟をレイヤードして、さらに
オーガンジーSKでガーリーに!
カゴバッグでシーズンを
プラスしてあげるだけで、
夏のお出かけもばっちりです目音譜

宝石ブルー最後はnavy宝石ブルー
{314D66B1-AF66-4806-A00D-95A9BFCC3C76:01}
全体をトーンダウンして大人な印象に
リゾート柄のショートパンツに
フラットヒールを合わせることで
可愛らしくも着て頂けます得意げひらめき電球


いかがでしたか?
合わせ次第で沢山楽しんで頂けます

ぜひ店頭で一緒に見つけましょうニコニコアップ

また、博多阪急店ではただいま
!!MAX50%OFF!!
ぜひこの機会にご来店ください!

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております!



博多阪急店では代引き(通販)
を承っております!!!

↓↓お問い合わせ・ご注文↓↓

博多阪急店




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


      

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆