7/1 ハグ会&サイン会 in 大阪♡ | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



お久しぶりのブログで
すみません


 ヒョンジュンくん
日本に滞在日数の
ほぼ折返しかな..?

イルボンペンは
本当に本当に本当に
幸せですよね〜



昨日は
大阪で
初のハグ会

ありましたよね〜

もう..
羨ましい〜
の言葉しか出てきませんが


両手広げて
ウェルカム状態のヒョンジュンくんに
身を委ね

ムギュー
そして
背中ポンポン




天国?
の状況を
300人のペンは
味わいましたよ


いいね〜
いいね〜〜
いいね〜〜〜

そして
ハグ会の後は

サイン会



サイン会も
300人ですよね

いいですね〜
私もサイン欲しいよ〜〜



2017.07.01
大阪サイン会
サウンド(only)

by hyun kichiさん
thanks!


最初の挨拶


最後の挨拶




ハグ会&サイン会の
通知が
ヤマトさんの不手際?
ギリギリに届く方もいるようです

心当たりのある方は
チェックですよー目


明日は
福岡サンパレスホール音譜


KIM HYUN JOONG
JAPAN TOUR 
2017
INNER CORE

益々盛り上がりますよ〜アップアップアップ