キム・ヒョンジュン、韓国ドラマ『時間が止まる瞬間(仮)』出演決定! | 晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

晴れときどき♥♥♥キム・ヒョンジュン

-みどりんのブログ-

I LOVE ♥キム.ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)♥



順番が前後しちゃいました



ヒョンジュンくん
『時間が止まる瞬間(仮)』
主演ドラマ
決定しました〜アップアップ


音楽活動を通して多忙な時間を過ごしてきたキム・ヒョンジュンが、
除隊後初のドラマ
『時間が止まる瞬間(仮)』
に主演として
出演することとなりました。
俳優としての
キム・ヒョンジュンにも
たくさんの応援
よろしくお願いいたします!



嬉しいね

ヒョンジュンくん
毎日サラダを
たくさん食べて
ダイエットしてるんだもんね

FMの時や
サイン会の時に見たヒョンジュンくんは
ダイエットなんて
しなくてもいいくらいに
ちっちゃいお顔で

ちゅるちゅるお肌も
健在でした


ドラマのお相手はどなたかなぁ
とか
ドラマの内容も気になるし

ヒョンジュンくんの
魅力で
絶対ペン増えるだろうなぁ~
とか..

今から色々と
気になってしまいます