朝起きるとヒデが煙草を吸っていましたが、煙草に何か書かれています。


どうやら禁煙を始めるそうです。まぁ、無理でしょうね。笑 煙草を辞めると言って辞めた奴を俺は知りません。
{7AD6983D-CFA9-4E0D-B326-82B7D1B2E612}


ちあきが煙草一本一本にメッセージを書いたみたいですが、そのインクが煙草のフィルターを通して口の中に入って来るらしく、ヒデ辛そうに吸っていました。笑

{60E2B268-6006-4CB8-A20F-91CBA981B2C3}


この顔。笑

{AA8C17F7-2AF2-46A0-9A19-113724CF197D}


そしてみんな起きて来たら昼前からマックスバリューへ買い出しに行き、各自色々メニューを作って提供しあうことに。

{1F7936EB-EF5C-47E6-9EA2-C09DF64CAE0C}


てつさんはキュウリともやしのナムルを作るそうです!

{7717D544-8151-43C1-B851-27C48AB3118E}


ヒデはなんかめっちゃ本格的なメニューを作っていてびっくり。笑 めちゃくちゃ美味かった!

{A86522F9-D0EA-4147-80BC-15D972E67A91}


食べつつ各自順番に調理して作っています。

{7F499AEE-66D3-44AC-B5A1-2351E8D93001}


ちあきとT君は共同で豚汁を作っています。豚汁美味そう~!

{231BB48A-16AA-4443-B198-88782A57C857}


てつさんのナムル完成!これめっちゃ美味くて俺とナオで殆ど食べてしまいました。笑

{B9D4C8F7-140A-4258-8074-D4892C422229}


ちあきとT君の共同傑作の豚汁もめちゃくちゃ美味い!

{66DDAB50-09FE-4F9D-8C6B-AF43EBA361CA}


こちらはあゆちゃんの鶏肉のしそチーズ巻き。これまた絶品!みんな料理上手いな~。

{5C263C6F-CFED-438A-B470-8B4FA10DE91C}


こちらがあゆちゃん。将来良い奥さんになれるよ(^^)/

{5AF3DB91-EEC5-464D-ABDF-1397C499D8E2}


みんなご飯を食べながらゆんたく(^^♪

{512C25C0-20ED-4BD9-9F1E-3C47B67C6B76}


仁くんは炒飯を調理。この炒飯も普通に美味かった!

{40B637C3-C06A-4BD3-B2D6-37C1A54F8465}


たくみは肉じゃが!またこの肉じゃがが絶品だなんだって。美味すぎ!

{22C82E27-8B7D-43BD-8A69-F0C548BAF503}


最後はたくみが一人で飯食ってます。笑
{74E985D8-F2BF-44D8-9231-326801364B0A}


肉じゃがに時間がかかってあんまり飯食ってなかったのでがっついてますね。笑
{2AB5D57E-4036-4087-9C5B-194A83669EAF}


ご飯を食べ終えたらそのままゆんたく~(^^)
{30AC93F0-C806-4AC2-A8E4-E10A79C02062}


そして俺は明日沖縄を出るのに読谷のショップに置いてある不要な荷物を回収して実家に送る為に読谷へ!

ショップからすぐの郵便局に不要な荷物をパンパンに詰めた段ボールを持ち込んでゆうパックで送っちゃいます!
{4E3112AB-B096-4A80-B2CE-C6AF06F5DCCB}


バイクでショップに来るのも、次はいつになるだろうか。またいつかバイクで沖縄来たいなー!
{268395E3-CA23-413C-81AF-9E91F6E652F5}


黒潮潜水。お世話になりました!
{EB59C6E6-FB20-4029-ACAE-4CDFDD15652D}


最後は店内にいるスタッフと明さんと記念撮影!台湾人のスタッフもみんな良い人ばかり(^^)
{6A150D2E-4838-4CD0-A274-7D5B033AA2BB}


それからスタッフの寮へ行き、ジェンウェイ先生にも出発前に挨拶に行くことに。


しかし先生爆睡。笑 途中で気が付いて起きてくれたので無事に中へ。


しばらくするとリンちゃんも帰宅。3人でゆんたくします。
{7FBECBE4-2AF2-4831-9571-E0997AC797BB}


ジェンウェイ先生、台湾のお菓子を持って記念に一枚。笑
{C3ED4C4B-9202-4A78-B0E0-787F532BEF29}


そして3人で記念撮影!本当に温かいスタッフばかり(^^)
{AE07F84B-5FA3-41F5-A603-D15AC9D87327}


リンちゃんとジェンウェイ先生のツーショット。
{4AB06FE8-37F6-45F7-A1D9-0516ADF51C7A}


こちらはふざけたショット?笑
{BC867181-DA40-4379-9EFE-74996F810210}


先生が台湾に帰るタイミングで遊びに来てと言ってくれたのでタイミングさえ合えば遊びに行こうと思います!


二人とも本当にありがとう!!


そしてバンさんの家へ行って挨拶。バンさんも研修生時代から良くしてくれて本当にお世話になっていて感謝感謝です。
{0F225BE4-7A50-4907-9311-0227ABD9679C}


餞別まで頂きました。本当にありがとうございました!!
{2E873EFA-BF3B-44B3-B319-204D9EAC1314}


そして月光荘へと戻ります。夜は夜でまた盛り上がっていますね~。
{79545962-5034-4D0D-9AFC-5A816FD635D0}

出発前夜なのでオリオンビール!
{AAC047A5-F01D-42EF-9AF7-0332BE10FFB0}


あゆちゃんが色々つまみを持って遊びに来てくれました。ありがとう!

{0B03CE2C-14FB-4A9B-B6EC-7FB3D20FE013}


続いて麦職人。

{D69D3BFF-44BB-45C0-8161-A943CA973487}


ナオ

{97073BC8-5C6A-4FE6-953A-1C4AD8D79FD8}


クリリンとちあき、てつさん。

{9EBCD9A8-F1D7-499E-B770-0E0BF3E7FA55}


再びナオ。笑

{88B8AAD6-7543-4CE6-AB5C-FE28290235ED}


たくみ!こいつ変顔しかしない。笑

{64DCCADD-A6DE-49BC-971F-B0089F2147D8}


月光荘オーナーのトモさん。俺たち旅立つ旅人に歌をプレゼントしてくれました。ありがとうございます!

{07C61A9F-3647-4518-B77E-0C44230431A1}


そしてここから写真撮ってないんですが、最後ということで屋久島メンバーとてつさんとかみんなでカラオケへ!



みんなで酒飲みながらカラオケは大いに盛り上がりました!



ガッツリ飲んでガッツリ歌って月光荘へと戻ります。



明日はいよいよ出発。朝の便で出発します。



ありがとう月光荘!



ではまた明日(^^)/






<お願い>
ブログランキングというものに参加しておりまして、一人でも多くの方に目を通して頂きたく、
下の「日本一周バイク」と書かれたアイコンをクリックして頂けると嬉しいです。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m