なじみのお客様 | hair☆Ridge...ekoda

hair☆Ridge...ekoda

江古田駅南口から駅前にあるhair-Ridge(ヘアーリッジ)とゆう美容室のBlogです☆

お店のお得なキャンペーンやstaffのプライベートなことなど自由気ままに更新させていただきますのでよろしくお願いします(^_-)




最近hair Ridge 江古田店によく現れるA
様\(^o^)/
ついこの前はカラー+メッシュ音譜


そして本日は隅田川花火大会にむけてまたセットで来店しましたアップ


今回は前回より派手めな感じになってましたねラブラブラブラブ



この前の写真と比べるとだいぶベースの色も落ち着きメッシュがいい味だしてました合格合格



photo:01






今日も一日もってもらえると嬉しいですね(^^*)

わたしたちも花火大会に行きたいです(T_T)花火を見ながらのビールに枝豆に焼きそばやら…

まさに夏を感じますねニコニコ晴れ晴れ


A様本日もたのしんできて下さいねドキドキ
本日もご来店ありがとうございましたチューリップ赤