先日16日正式に
 
モデル事務所と契約してきました^ ^


HPにまだ乗っていないし
コンポジットも出来上がってませんので

コンポジットが出来次第

詳しくまた載せます❤️


ご存知ない方もいると思うので
簡単に

高校卒業前に

ある雑誌の専属モデル募集に応募して、

最終まで残ったのですが、私は専属にはなれず^^;
泣いた覚えがあります。

ですがそれを機会に事務所に入り


それから約数10年間活動してました^ ^


その間出産もしたり


事務所移動などはありました。


四年前には、いろんな理由があり

完全に事務所をやめてます。




一年前はハヤブサ、隼華に選ばれ
今までにないくらい
とても充実し

楽しく釣りをしてます❤️

こらからもそれは変わりません笑


釣り以外でも見る機会が増えるよう

ゆっくり始めていきますので


よろしくお願いします^ ^

{C48AD0B1-EC07-45DE-8D19-C32FA0EBDA3B:01}




{43AD3C93-B5B6-4BE2-AF82-0778E857D9F9:01}






 
で気持ちも新たに

おにゅうクーラーボックス❤️

{894E2F3F-D7C8-48B4-AD50-E902CD40DDA2:01}




ハヤブサと隼華のステッカーもはり

かわいいでしょ❤️

釣り行こう❤️