今日はコンポジットの元データが来たので

急いで印刷に!!


コンポジットがないと営業に行けないので

大事な物なんです。

ですのですぐ

キンコーズに印刷しに^ ^


でも私産まれて初かもしれません


こんなに印刷したの^^;


今所属した事務所は自分で印刷して
事務所に置いておくので

100枚印刷しました。

事務所と私で半分

{34EF17A7-195C-4693-B4E3-12520019FD53:01}


USBを指して 印刷スタート!

まず試しにどんなか、、、

綺麗だったので
100枚go!!


えええええええええ


すんごい速さで

ピュンピュン出てくるから

このままエンドレスになるんじゃないのか、
間違えてないか

初めてなのでドキドキ❤️


なんとか無事に101枚仕上がりましたw

101枚…

試しの一枚を忘れて中途半端ラブ


もう次からは余裕でできるはず^^;


会計で

割引がありカラー一枚30円


合計金額

606円です


???

え??

少し間があり、

お金ないんですか?

的な定員さん…w



あの、カラーですよ?


すみません。

クールに対応された笑


挙動不審だったから変な子に思われたのかも??ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



早速前に仕事をしていた所にアポを取ってくれて

22日面接に行ってくるので

コンポジ間に合ったラブ


その後大雨の中


美容室にも^ ^   


ほら、

これ
第3回 
女性だけのカワハギフェスタ in三崎口

の時のやつ!

{6FE83016-CF8D-47CE-B1C8-77000363A003:01}


髪が黒すぎる…  

なので事務所と話して少し色を入れる事に



あ、カワハギ楽しかったなぁ


{BF443484-09CF-4352-9B8A-A6273710EA16:01}


今年もつりジェンヌ 参加して釣りの勉強していきます♩




お休みなさい^ ^