なぜ
{185B4F7F-E20E-4267-BB0B-ED365E7BFFF1:01}

ポケットを叩くとビスケットなら食べれたけど

風船が…なぜ?誰かの仕業だねぇ^^;



て気がつけばもうすぐ2月終わり∑(゚Д゚)バタバタで時間がなく
今月まだ一度も釣りに行けてませんねぇ…

本当に
m(_ _)mゴメンナサイ


ですが!28日
江戸前釣り大会!隼華メンバーも2名ですが、何処かの船から乗りますよぉ^ ^
私ももちろんいます^ ^
{9F7F3F9F-5713-4BD1-9C5B-CC636DBF7365:01}



始めてのカレイ、、不安なんですが、
誰でも始めて!チャレンジ!て事はありますので!チャレンジw

あわよくば一位?とか爆笑爆笑爆笑


そんなことあるかぃ^^;



参加される方、表彰式であえるかなぁ?!
表彰式で私も隼華メンバーと会えるので楽しみ♩

目標!1匹!!

{F867011B-DF7C-45F5-8046-20FD8CE299F5:01}



今電車のダイヤが乱れまくり、

釣りに行けないもどかしさを

{DAD2A0AF-6E1F-4933-AF73-34BF8FA7C446:01}


アメーバピグの釣り最中❤️

大好きなシャコ釣れたw
{2A295775-92C8-45DD-B016-95B39296D280:01}

{FAC53511-6D8C-4E36-ADE5-28BC20B5773C:01}