マダコ☆新明丸




沢山書きたいこともあるんですが、

やってきました!!


マダコ釣りを♩


{E2AEEC3B-993B-4C89-8A92-D53702AE8E8B}

いつものことながら

日焼け対策と

{F2410857-299C-4C4D-99CD-DAB9D220F488}

タコの吸盤が怖いので、

{1F49E4C3-D818-434D-83E7-DCDF460EA77C}

ビニテ 間違い、ゴム手


その結果

{5B4DB128-70F6-42A2-A165-B3735C5F5B8C}

トイレ掃除のおばさんにw


でもね!結果オーライ!!

日焼け対策で中に手袋をして
ゴム手袋をして
指サック?をはめてるので

糸は痛くないしガンガンたぐれたよ照れ

姿は…お許しください…


{9F83722D-4BC3-43BD-8061-C74C7B547433}

{BB1EC037-67C8-4451-93ED-BF72DD57DBFF}

テンヤにカニを巻き

ひたすら底を探ります。

底をトントン、


あ、なんか絡まったかも?はじめ
スクリューにすわれたかなぁ?という当たりでした、

なんだ?重いと引き上げると

get

{5C4CFBD4-ECD7-4E00-8534-2AA6C3AF2775}

ビビりながらの初マダコ


動きが読めないから怖い。

当たり前だけど

吸盤があるのでペタ!と船や腕に吸い付く

それを新明丸さんのスタッフさんは

ベリベリーぃ

と力で剥がしてくれました。

なんとも、頼もしい姿でしたよラブ

私もゴム手袋をしてるのでなんとか慣れてきて大丈夫でしたが

素手だと怖いさ、ペタとつきそうなので、見た目が、掃除のおばさんでしたが

楽でしたw
オススメ?かもw

{BBB2BFA8-C53C-42C3-A5AF-C65F84EBD123}

{1ACFF6FC-52A3-4612-9F5F-8E7E4D80E893}


はじまって、バタバタとつれ、

たまたま一家の場所に落としたんでしょうね、運がよかったかなぁ?

坊主覚悟してたのに

のるのる

フィーバー♩
前半で4匹!

{CF91D17A-45ED-4204-8986-991FE49BDB63}

その後もちゃくちゃくとあげ

見えないけど、

マダコ沢山!!

釣果とか気になる方は↓

で♩

{CC9F27C8-F25B-4616-8908-896C7258DAF4}

疲れて寝てますねw


おにぎり食べながらうとうとして

ポイントついたら起きて

またウトウトして

つかれたぁw


前に事務所のマネージャーさんたちに


魚釣りて運動?体力使う?

と聞かれ

そんなですかねぇ…取り込む時とか?
あまりですかねぇ?


て答えた事が間違いでしたよ!!


魚釣りは足腰腕

マラソンほどではないですが

常に動き続ける船の上で踏ん張り

地味に体力つかいます^^;


なんかこの前タチウオて左手が痛くなり

今日は背中?肩周りがこってますw

{8BF9105A-B267-47DE-AC94-1D0FA8F793EA}



楽しい時間ありがとうございました♩


{6197858C-CFFF-47A1-8799-4D6734F8889B}

 
タコさんももちろん
美味しく綺麗にいただきますねぇ!


タコさんありがとう!!


あのカワハギでもいるんですかねぇ?
カリカリとついばむ感じと



吸い付かれてる感じは
たこですかぁ?
掃除機でスー、スーてテンヤを吸われてる感じ


ひたすら指先に集中してたんですが

後半は


ペタ、いる!

乗ってる!

きた重いと!

ガン!

と上げてものらない事が何回か続き残念な感じ


なんだったんだろう?!


竿とちがくて、自分の手の感覚なので

楽しかったです♩