昨日ブルーブルーの講習会に参加してきましたラブ

最近ハマってる太刀魚!

去年からずっとやりたかった太刀魚

今回餌とは違い、苦戦しました。
・゜・(ノД`)・゜・。


ブルーブルーの齋藤さんと
ハヤブサ、隼華の入さんと
私で
{0A303638-9DAB-4C4E-8B75-6D30B09A89F7}

皆さんの指導のもとチャレンジ


{87DB7C0C-B507-4F9B-8DD1-7E50AD8A72DD}


今回は宮川丸さん

{5BB28E36-81CB-4D9C-84B5-9E1D184EF219}

ワンピッチで早まき

苦戦w

{1D6A9069-DE3C-4CA6-82A1-65C4CD959CDC}

{B9902B6D-C897-496B-8125-F1EE2B93DE46}

齋藤さん私も爆笑
後ろ姿でもわかるでしょ?爆笑爆笑爆笑

今回私はあたり2回だけ、分かりました。


餌の時かワンピッチ、ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ、ガー 

な感じだったの

ジグの時?
は初めから ガー!重い!かける

て感じ?あたりもダイレクトでした。

ジギング!奥が深い!!

まず色!g 

そのちがいでも釣果かわる

オールドピンク他
*浅場の茶色い、にごり瀬

アカキン
*大型狙い、悩んでる時

ブルーピンク、ブルーブルー
*深場

ダークカラー グロー他
1人勝ちする時がある?


とほか沢山色があります

今回は私は初めてで分からなかったので

ハヤブサをつかってみたり
{2A2E8CDC-D97A-4F5D-8D2D-3D35A9A45145}



おかりして 他いろいろ試してみました。
{2537081A-BA7A-450F-A6BA-FBC67069D139}


知らない事を学ぶ すごいいい機会でした!!

で、女ひとで反対側8本

私の隣の人5.6本

私、2本
{A7684612-394D-4C10-B34A-AE56DACDB485}




わからないことが多く、わからないことがわからない状態で

入さんに質問攻めw

入さんは詳しく、丁寧に、教えてくれて
本当に頼もしい、大好きなひとですw

{F9217921-E069-4E85-89C2-FF249FC0807E}

目、つぶってるし…ごめんなさいw


私は2本
{FC108632-504A-4519-B9C4-5F936DFAAC24}

寝てたら、
母がさばこうとしてる時だったw



隣のひとが釣れてるのに、釣れないと、 はがゆい1日でした笑


のでので、

{A2D86BD4-F3D2-4244-A9E0-D1270F54ACD4}

{7E2D655A-3ECC-4E21-BEE5-B5DD55F6C10F}

もう一度リベンジしてみます!


次はハヤブサ製品を取り寄せて
チャレンジ❤️


{0C108EC8-F366-482D-8085-4F376F245FFA}

結び方 つけ方を教わったので、

次はマイジグでリベンジしてみます♩