朝から大好きな隼華の

姉さんに会い和んでます笑

残念な事に釣りではなくカワハギ大会の提供商品を受け取り少しお話をして帰宅ナウ(╹◡╹)

{DC22D4E8-6E10-4B03-B2B7-42F08BDFFBBC}

印刷までしてくれて、両面テープまで!

私こんな感じのまだ苦戦する子。。苦手で、、


パソコンはOSが消え?、、画面が真っ暗だし

プリンターは壊れたままだし、、

機械とか本当に苦手。
出来れば触りたくない子w



これから私の好きなカワハギ!

来月も各週、連チャンになりそうですが、楽しみです♩


て事で去年は


⬇︎初めてカワハギ釣りをした
釣りジェンヌ

この時は3枚。
初めてで!

餌取り名人くん、すごかった。。



今はすごい人気で抽選になったりするくらい

今は大人気の釣りジェンヌさん。

女性は参加しやすい企画になってるのでわたしも参加してます(╹◡╹)

始めてみたいけど、男性ばかりだと怖いし、何が何だかわからない。
て女性にオススメの釣りジェンヌさんです。

サポートやわからないこと、もちろん女性だらけなので安心です。







で初めて肝和えを食べてる


おったまげー


になり冬寒い時はカワハギな感じ


ジェンヌの次は知り合いとボートでカワハギ

{CA2A7520-9AAD-420D-BDD1-978E5ED0138C}




綺麗だよね、カワハギ。。


この時 まだ光電子ウェアーが来る前だっなので寒かった、、、



少し覚えてるので 


練習して
中錘て付けてみようかな、、で釣具屋に行き


お兄さんに色々聞きやる気(╹◡╹)

{4399250D-42EC-4594-9E96-273340726F8B}

これであたりが取れるようなら、この作戦で(//∇//)

11月女性ばかりの
カワハギフェスタ、頑張りますラブラブラブ



11月26日は!!

ハヤブサ&隼華サポート

カワハギ船釣り体験があります♩

募集中です。
{AB0FDA02-4A6F-4105-B0AC-FF9CEEB264A1}

まだまだ、教えられるほどの腕前もないですが

この日まで特訓して来ます(//∇//)


もちろん私も参加予定なので、男性はペアのみ参加出ですが

いたらよろしくお願いします。

女性の方もカワハギで5500円は安めだと思います。餌、氷、仕掛け付き

レンタルタックルは別500円かかりますが

美味しいカワハギを釣って、楽しみましょうね♩


私をみたら声かけて下さい(//∇//)

ボーとしてるかもしれませんがw

応募は⬇︎