お願いして、おねがして

29日行けた❤️

またまた急なお誘いにも関わらず、

お時間を作ってくれた船長さん、高橋さんにも感謝です

で釣りをとおしてですが

2016年
いろいろな出会いがありました。

もちろんいい出会いがたくさんです。

昔所属していたモデル事務所のマネージャーさんに再会できたり

16年前くらいに仕事で食事会をしていた
人に偶然に会えたり。

釣りをとおして素晴らしい事が沢山でした。

勿論悲しい事もあります。

男性に嫌な事をされたり

変な噂話、変な勘違い、変な私のイメージなど

え?

て言う事など

これだけはアメブロのみですが言わせてください。

私はサバサバした性格で
めんどくさい事、ブリブリの女性、苦手です。

また釣りを始めたきっかけが、
アイドルなりたくて、ハヤブサに、、、
と言われたり聴いたりしたかたもいるかもしれませんが、、

まったくありません!!

アイドル…て年齢でもなければ…


そもそもなはなし、そんなの目指した事すらありませんw

高校卒業と同時くらいに、赤文字の雑誌のモデル募集に応募して、最終で落ちてしまい

そらがきっかけで、モデル事務所に所属することになり、
それなりのキャリア、作品がある中で、
いまに至ってます。

なので宣材写真がブック ありますので、
それをもってみずから事務所にあぽとって
面接して所属  できるかたちにあります。

宣材写真、ブックがあるので、所属は楽かもしれませんか…

とても大変な世界です。


簡単に説明しましたが、、そんな感じでいまにいたりますので、

アイドル、別枠、ビジュアル担当、釣り下手くそ

などあまり鵜呑みにしないでくださいね(^^)

釣りは一年前から本格的にやり始めたばかりなので、まだまだ下手くそかもしれませんが

楽しんでますので。あたたかくこれからも見守ってて下さい╰(*´︶`*)╯♡




話は変わり

釣り納め アオリイカ❤️




{F540D4D9-3CE0-4A08-AAA7-71E68A736758}

{1E1C2BA5-8385-42ED-98B7-5C93118A5849}

{917D64F1-FBA7-4ACA-8334-4082FD66A592}

やってきましたよ(^^)



船長さんから、クリスマスプレゼントをいただいたので

これからイカ女目指して頑張ります❤️
{5F4CA156-C76A-4DD0-AED6-54BB8B67D754}

{7A762AB1-9DCB-46FB-BDE5-D279477B5379}

本当はアオリイカ&アマダイだったんですが


{72BFF8F5-28F6-4B9C-9E12-DD1EE9E01C79}


南西の風が吹き

安全第一で今回は終了

{2D71142C-BE14-4DD1-BBF8-3070EDAFCF8C}


イカ墨もぶちまけるし
{FCAF8665-218F-4AFD-AE67-D536E296B4ED}

白い服は着よごすしw

{ACA0B379-61E4-419E-B4C9-E1DB5E7A0B6C}

{7AABDBCE-4FC2-41B6-BD82-6BF389E2D6FD}

{A868E37D-8876-4A48-8B1F-BD7412228B31}

でも周りのみんなニコニコしてくれて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます


他写真は↑で╰(*´︶`*)╯♡