にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村 









 お久しぶりです。

FB   ハヤブサ 隼華のブログをかいたりしてて、
アメブロが完全に放置状態。

ごめんなさい。ちゃんとしますw


つりにはちょこちょこ行ってますよ(〃ω〃)

て見てみたら!!


9月で止まってる?びっくりw

いろいろつりには行ってますよ♩


10月は忠彦丸さんでタチウオ


11月は一俊丸さんからカワハギ♩

12月はつり幸さんからアジ

ちょこちょこ他もいってます(〃ω〃)


で一月は沖縄 糸満に♩

親戚皆に会いにいってきました。

{943FFBBC-D462-4992-A582-A979B1C00889}

{DE917C96-C317-4C45-82EB-1DD8553A4710}

{C57CE0A5-B270-42A1-AF22-62D9F177E976}

サンエーで沖縄といえば!?

マブヤー!!ショーや
{DEE41665-063C-473D-9D03-9F23D71FB671}





沖縄で大大ブームの

護得久栄昇  ごえくえいしょう
しってる?

いや、ラジオから、音楽であちこち
沖縄でやたらとながれてるから
何かと思ったら

今はやってるみたいで
これまたサンエーに来るよ!?

て話だったので、やる事もないし
サンエー連れていっテーェ

てお願いして



見てきたw

どんどん拡散してジャスティンビーバーに届いて欲しいみたいなので


一度きいたら頭から離れなくなるからねw


チャメチャメあっちゃめー♩

て口ずさんでも知らないからねw自己責任で見てくださいw

ちんだみするよ!!も好き

サンエーで買い物したり

{A6A0938D-467C-460B-8320-B78D23BD9E08}

{B405D44C-FF23-4F4B-9C5B-C3FE1B32C253}

遊んできました(〃ω〃)


沖縄から戻り
フィッシングショー♩
ハヤブサブース 隼華 最後の参加になりました。

{1B919690-AB61-4597-9D48-0FCCB8A47478}

{E4519B46-5C28-4AB7-A548-1831A9F34A8C}

{094837FA-ACFB-44A7-8CCF-CE5E38214A1B}

{B20FE2BD-AF2A-4E1A-B7B8-3D81F07C223A}




声をかけてくれた方、見守ってくれた方

あらためありがとうございます♩

また
三年間ありがとうございました😊

フィッシングショーでもおはなししましたが

今年は渓流にも
チャレンジして見たいと思いますので

釣りをやめるの?て事ではないので
一個人として、一人の釣り人として契約終了後四月からまた新しくスタートしたいとおもいます


隼華ではなくなりますが、

よろしくお願いします🤲

て三年間務めた方に

貢献度、ブログの更新頻度などから2名
社長と
与那国島カジキツアーに行ける事になり


準クィーンに選ばれたので
{DCD5E525-E3BA-412F-AEE7-190CD5A7E1BC}

{11294CBC-53EB-4080-B24A-3B11331B16FD}


与那国島に
{1D71086F-0598-4273-B5B6-92752A886887}

カジキ釣りにいってきました(〃ω〃)


その時の沢山まとめたやつ


カジキ、、

まさか、、、

釣れるとは思ってもいませんでしたが


でも、、掛かった時

絶対バラなさい‼️
絶対とれる‼️
絶対大丈夫‼️

なんとなぁーく そんな感じで
無我夢中でしたが

殺意が、伝わったのでしょうか?笑笑


夢のよう❤️
{6EB80ACE-3948-4432-B5F4-D6BC732DD8F8}

{5D6B8A38-D80B-43F0-BA4F-5E25FC7C35BA}




{9F871BC1-33EA-48AA-97F4-C88AC828B244}

{DA7C25D1-2B43-43BB-9468-C3F8D666D318}

{9143A0E5-20C5-489B-8A94-908938A28B24}


一生の記念になりました♩