{64C79347-6788-404D-BA09-A2E2BC2DD8B4}
行ってきました♩

初庄治郎丸さん♩

初カマス!

て事なので

わからない事だらけでスタート

{1B1C08AD-D322-43CC-8086-4FC85FCC9DEA}



なんと!ピンクのロッド!

かわいいでしょ?w



早めに船宿さんについたので

仕掛け作りを見せてもらい

{04E8A726-B63F-4A0F-A65F-5D8283461EC3}


いろいろ教えてもらい

さて

て思ったら!!

なんと児島玲子さん発見!!

{A7479F94-AABB-4862-9B81-ADB7C3097214}


西日本釣り博から帰宅したのかな??

疲れてる所写真撮っていだだきありがとうございました♩

朝からるんるんで出発

{2FE7C27C-98AF-48DF-9B13-06C1B3366C03}


フォール中に当たりがあるから、フォール中集中ね


て言われたので集中うーんうーんしょんぼり


きた!

なんか異変があったので

フッキング!!!

{6D4469E7-F6D8-4529-9352-DA07FB944B38}


キタァーぁぁぁぁぁぁぁ


楽しんでるのは写真から伝わりますか?笑笑


いや、フォール中に当たり フッキングして
合わさった瞬間‼️

病み付きw


その後もぽちぽちですが

{69D0483E-6C97-48EB-86E8-BE84F2F2AF1F}

カマスさんゲット❤️

その後も

{DB5098CB-10B8-4A1C-A280-79EA0F4568CA}

たのしぃ〜ぃ


当たりが分からなかったらどうしよう、、

と不安がってたのは嘘のよう



カマス釣りが楽しくて全力で遊んでたら、、、


酔いどめ?寝不足?筋トレで疲労?

当たりがないとまぶたが閉じる。。。


{6D4190DC-7B4B-4801-8E0E-3E975D4E25B9}

移動中
ダウン⤵️

睡魔には勝てなかった。。

でも眠くならない酔い止めを教えてもらったので

今度からはそちらにします。

少しの仮眠して目覚め

釣り開始して当たらないので
強めに誘い
ジギングの様に動かして筋トレしたら
ガツンとヒット!!


巻き上げ中に終了のアナウンスが

スッキリしましたラブラブ
{F5B713A2-69D8-4B75-947C-30AC3B11C085}

{1A87AEDF-8D5B-4B9E-B6A5-959A9D6EE410}

{FD2889A2-914E-411B-942E-2F5CBA6EBCF4}




外道でスルメ釣ってたしw
(私じゃないよ(^ ^)
{EE3C72FF-39D9-4DC3-8AD0-DDEE8A7884F0}

素敵なゲストですね照れ


{311F142D-1FFB-420A-B7FB-D5512DBAD4CA}


はじめての釣りものでしたが

かなり楽しめましたぁ\(//∇//)\




帰宅して

さばく!!
{EE9613C8-3C38-4B33-BC33-47A9442C9551}


{0E56106B-8B86-435C-9269-72F751F6AB20}

フワフワしてて捌きにくかったんですが、、

なんとか3枚おろしと

干す様に分け
{E1D3A2C2-E315-41A3-BFF7-AB6DB24DAED0}


炙りで刺身❤️

{D9D3080A-1240-4748-A342-3603A8D65517}


後は教えてもらった👇これを

{3F392F97-F4D1-422B-BE8D-520FE9AA8527}


今日のおつまみで、食べようと
おいてる最中w


後でインスタにでも食べたらアップします♩


脂ノリノリですごい美味しいカマス!!

時期的にソロソロ終わりみたいなので、
またカマスが始まった時は
やりこみたいと思います!

180号のおもりで
すこし女性にはハードかも?ですが
竿を下に向けて力を逃がしてれば
なんとかなるかと思います。

わたしもキーパーにかけたり
休み休みやってましたが
なんとか釣れてくれましたw

でも筋肉痛ですが笑笑


機会があればチャレンジしてみてください

{EAC55C4A-44C5-4F4C-9864-29A790946CA7}





おまけ
集中しすぎてたみたいで、、
{BC49A376-6133-478C-A85E-1018BF58784B}

親指が擦れてるー。
いたいw