長谷川朋美さん出版party | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。

昨日はお友達と
長谷川朋美さんの出版partyに参加してきました。

{C62F639F-2606-4981-A0BC-7BBD96F8FA50:01}

朋美さんと最初にお会いしたのは約1年半以上前くらい…
身体と心のデトックスセミナーでした。職場を変えることに戸惑っていましたが、今後の人生を確信に変えられる!と思えたセミナーでした。
そして華奢で可愛い朋美さんからは想像がつかないエネルギッシュなパワーに一気にファンになりました♡

{B16ED1FD-73BD-41EA-9770-7F9BD4E51BD9:01}

昨日のお話では
その都度自分のスペースの確認をしひとつひとつ丁寧に向き合うこと。
自分が楽しくコツコツ夢中でしてることで、誰かの為や誰かの役にたてただけで、人生成功!
常に新しいことにチャレンジし進化していくこと。 
笑顔は循環して人を幸せにしていくこと。
とっても共感出来るとともに、再度自分の棚卸しをして大切なことを整理していきたいという思いと、
私も自由に楽しむぞー♡
という気持ちになれました!

撮影の時にお話させてもらって
優しくて素敵な人で感激~*\(^o^)/*

クリスタルボウルも素敵でした♡
天使みたい♡

{3AA8504D-CD24-41B6-B494-3A5BBF360F7E:01}

わくわくドキドキのトーク内容だったので新刊を読むのも楽しみです♡

{7D018846-4A0C-439C-BE6B-E6A8D203CB9C:01}

ドレスコードはピンク!
私はピンクベージュ…⁈

{2B58168F-E510-4B93-8D20-48B71B2DE16E:01}

Facebookもしているので、
一言メッセージをそえて
お友達申請して下さい。