感想〜魔法のヒーリング化粧水〜 | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。

魔法のヒーリング化粧水作りセミナーに参加されたお客様から、とても嬉しい感想を頂いたのでここでシェアさせて頂きます。


私は小さい頃から軽いアトピーがあり、スキンケアにはとても慎重になっていました。今まで色々なトライアルやサンプルを試してきましたが、どの化粧品にも長期保存の為の添加物が入っていて、そこがずっと納得いかずにひっかかっていました。
でも、このセミナーに行ってみたら、添加物を使わなくても化粧水を作れる事を知りました。しかも自分の好きな香りや、好みによって保湿力も調整できるし、季節や体調によって色々変える事も出来る!
自分で作るから新鮮なコスメが作れる、と、言うことは、不必要な添加物は入れなくてよい!!と言うことを学ぶ事が出来ました!
関さんはとても明るく話しやすいので、わからないこと何でも聞けちゃいました(o^^o)
また行きたいです~♡
(Y.T 様 34歳 ナース)

Y.T様、どうもありがとうございます♡
私もアトピーや肌が弱いのがきっかけで、手作りオーガニックコスメのスクールに通いました。
成分が自分で全て把握出来ることは安心、安全ですよね。
使用感や香りを自分で調節出来るのも手作りならでは!
これからも楽しみながら化粧水を使用して下さい~♡

{3AF3A647-B536-481B-B218-CF16275D8F02:01}

大好評にて、
3月13日開催決定!!

12月20日 満員御礼!!
2月14日 増席にて若干お席あり
2月28日 満員御礼!!

・手作りでコスメを作りたい方
・オーガニックに興味のある方
・スキンケアの選択に迷っている方
・素肌に自信を持ちたい方
・自然の香りに癒されたい方
・植物のパワーを知りたい方
・毎日キラキラ過ごしたい方
は、お早めにお申し込み下さい!
2月28日は5日で満席になりました!


お申し込みフォームを作成中なので、
ひとことメッセージをそえて
お友達申請して下さい。

{D574F52F-E4BD-405D-B4CF-2D36BF8C66EB:01}