いざスリランカへ!!! | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。


ずっとスリランカで
ゆっくりアーユルヴェーダを受けたいと
思っていたので

これからも一生共に生きていく
自分を最大に喜ばせようと❣️

今回の旅は自分への誕生日プレゼント🎁


私自身に嬉しいことがしたい💓

誕生日前って
身体も心もdetoxしたくなる✨



まぁ誕生日に限らず
自分の身体と心を1番に大事にしないと
誰かに還元できないからね。

還元する余裕なくなっちゃうからね。



自分の身に着けているもの、
身の回りのもの、
環境も

とびきりのお気に入りがあれば最高💓
思いやストーリーのあるものが好き💓




赤い皮のブックカバーは
インドかどこかの民芸品で
フェアトレードなもの。

黄色の手帳カバーは
渋谷区の図書館で販売されていた、
障害者施設の方が作った手作りの皮の作品。

これもブックカバーだったけれど、
素敵だったので手帳カバーにしちゃった😊



ちなみにこの本は、
インドのラダックの旅を想い出すした本

慈愛に満ちたチベット仏教の人たちのエッセンスに涙したりプププーとなる所もあり…
シャーマンから前世を覚えてる少女からダライラマまで…とても面白い本でした🤣📚



これからしばらくベジなので
身体に優しいヴィーガン担々麺を食べ…🍜

ではbye Japan〜🛫