落ち着くオーガニックカフェ@渋谷ビオカフェ | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。


今日はスリランカ日記はお休み〜
ですがスリランカ絡み♡笑


スリランカのホテルで
お友達になった子が
東京に来るとのことで

先日、渋谷でお茶してきました♡


渋谷だけど、落ち着いていて
大好きな
ビオカフェさんに行ってきました♡



ケーキセット♡
平日は800円
土日は1000円なのかな?

ドリンクは
ブレンドのハーブティーなどを
選べます♡






私たちは一緒に
キャトルノアと
シナモンや生姜の入ったハーブティーを
選びました♡


ナッツがゴロゴロで
食べ応えがあり
めちゃくちゃ美味しい〜♡

ガトーショコラなど色々なケーキを
食べましたが、私的No. 1かも〜!


ヴィーガンやグルテンフリーなどの
マークもメニューに書いてありました〜



今回はお茶でしたが
無農薬、無化学肥料野菜の
ランチはサラダバーもあるので
またゆっくり来たいな〜♡

私がよくランチしていた時は
サラダバーはなかったような?


渋谷でゆっくり
身体と心の栄養になるカフェで
オススメです〜♡