スリランカ アーユルヴェーダリトリートでの出会い | 美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

美と女性の健康をケアするナース りえのhealthy happy life

毎日笑顔でいる為には、まず健康であること!
自分で自分を癒すヘルスケアや、美と健康に効く毎日のエッセンスをお伝えしていきます。
キレイになり自分を大好きになることで、周りにもhappyを伝えられる人が増えますように♡

美と健康をケアする
ナースりえです。


前回レポした
海の見えるステキなBAR
教えてくれたのは

同じホテルに滞在していた方からでした。





私の滞在したホテル


アーユルヴェーダを受けるための
ホテルなので

時期によるかもですが
日本人はとくに1人で来てる方が
多い印象でした。

海外の方はヨガのリトリートで
来ていて大所帯でしたが

私も、ひとリトリート♡


朝ヨガの時や、食事の時

アーユルヴェーダセミナーや
クッキングレッスン
ミュージックセラピーなどは
日本人をまとめて行われていたので

そこで、情報交換をして
同じ時期に1週間位過ごしていた
メンバーと仲良くなりました♡


私の時は
関東の人に1人も出会わなかった!意外!


2〜3日で帰る方もいましたが
やっぱりアーユルヴェーダ施設に
1週間位滞在しちゃう方とは
色々と話が盛り上がり〜の、

海外だから話の内容も
他の人にはわからないから

イイ意味で
色んなことを開けっぴろげに話せて、

年齢も住んでいる場所も
バラバラだけれど

グッと距離が縮まりました!

そして何より楽しかった♡


バリやプーケットに1人で
行ったことはありましたが、
現地の方と少し話す程度で

日本人の旅行者同士の
触れ合い?←笑  が
始めてだったので
新鮮で嬉しかったな〜♡



日本に帰国してからも
ランチやお茶をしたりと繋がっていて





出会った方と一緒にみに行った夕陽
忘れられない想い出♡

ヨガティーチャーも一緒に行くはずが
お互い時間を間違えてて会えずなオチ←笑笑