{02068827-D4AA-421E-8DAD-02E8FB5EDF46:01}

今日の箕面は一日良いお天気に恵まれ、西尾ギター・フルート教室の発表会「みんなのコンサート」も無事終えることができました!
一部は幼稚園児から小学生のお子さんだけで16名のコンサート。
それぞれにオシャレして、緊張や不安を感じつつ、真剣な表情で演奏する姿。
演奏で止まっちゃったり、弾き直したり、間違えちゃったり…そんなことも必死で受け止めて最後まで演奏しようとする姿。
それだけで心打たれます。
生徒さん達も経験値アップ❗️アップしたよね。

2部は、中学生以上大人の生徒さん15名のコンサート。こちらは打って変わり和やかでした~。中高生は一番多感な時期ですよね。緊張も半端無かったでしょうが、前後するおじさま、おばさま⁈方が舞台袖でも楽しいお話に花咲かせていたり、話し掛けて下さって、少し緊張も解れている様子でした。こういう何気無い空気感を作って下さるってありがたいことです
フルートの生徒さんも初めての発表会でしたが、十分に楽しんでくれたようです。演奏もしっかりした音が出ていました!最後の最後でちょっとミスもありましたが、(見た感じ)慌てることなく吹き切っていました。なかなかの度胸よ。素晴らしいキラキラ

ふふ。楽しかったー
そして、疲れたー

今年もちゃんと開催できるのか⁈て思いながら当日を迎えますが、本当にいろいろな方のご協力や生徒さん、保護者の方のお気遣いなどもあり、無事終えることができました!
たくさんのお花や差し入れも頂きました。
感謝、感謝❗️

{CE900E50-815F-42DD-8AB7-A0B704F70BA7:01}




来年もちゃんと開催できるよう頑張りまっス!!


大阪府箕面市外院の西尾理絵フルート教室の新ホームページはこちら

神戸市須磨区の田中理絵フルート教室のホームページはこちら