懐かしの、、、 | おかりえ(松岡里枝)ブログ by Ameba

おかりえ(松岡里枝)ブログ by Ameba

おかりえ(松岡里枝)オフィシャルブログ
「OKARIE BLOG」
Powered by Ameba





先日、私の原点である
「Ank Rouge」の展示会に
遊びに行ってきました🥰







私の原点、

PopteenとAnk RougeとCROOZ!BLOG🌸


2010年にブランドデビューした時

当時マルキューのオープン前の行列人数

歴代最多(660名様)だったのは

一生の思い出です💐✨


今のAnkのお客様は、

昔私がディレクターをやってたこと

知らないんだろうなぁ☺️🌸


それでも、今でも変わらず

ブランドが沢山の方に愛されていて

すごく嬉しいです✨




私がいた頃のAnkチームの方にも

お会いできて嬉しかったです😍🫶🏻






ぴかりん、ありがとう💓