感謝の意 | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

地元に行っておでん買ってきました!


うっかり調子にのって買いすぎてしまうので、抑えたら

大根と白滝を買うの忘れちゃって

今、具を取り出して 大根と こんにゃくとソーセージを追加で煮ていますえへへっ


友達の家泊まったとき
おでんにソーセージ入ってて驚き!



あっ!でもそういえば 子供のとき地元のおでんやさんで フランクと白っぽいソーセージ買ってたわ。

完全に忘れてた。

それから 定番化させました(^-^)


そして大根入れすぎて
薄まりました1溜め息
まっいいかリラックマ

節約出来たとラッキー🍀に思いましょうおんぷ


去年はお友達の間で

断トツでたくさんの👶👒赤ちゃんが
産まれた年となりましたミックスペッパーP

今年も一人産まれ、あと二人産まれる予定です上げ上げ


凄いなー。


女はすごい。命がけだもん。

当たり前のように ポンポン産まれるのが普通じゃないんだよー

みんな 心削られ 
気遣いや思うようにいかないストレスで 長い時間命を守ってるんだ。


産んでくれた親のありがたみが一番分かる頃なんだろうねキラキラプレゼント48

産んでくれた親に伝えられるのは
ガチャピン今ですよガチャピン


今があるのがありがたいことだよねガチャピン



男の子も可愛いけど、

やっぱり女の子の赤ちゃん抱っこするのがたまらないです苦笑


昔よくブログにも名前をだしてた

めちゃめちゃなついてくれて可愛がってた

Jちゃんは 小学校に上がったそうです!

最近 会えてないんだよ泣