あとから分かった気がする | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

去年の今頃の話。

あの頃 父は出掛けることを計画していて
行き先はハッキリ伝えられておらず

私は行くかは未定でした。


行き先が決まったと

旅の目的は
母方の親戚に会いに行くこと。

私の母方の祖母は 
兄が産まれてすぐ亡くなっているので

私は写真しか見たことがありません。


その祖母の妹さんに会いに行くことに、

そしてそのあと 母のお姉さんに会いに行くこと。


おばさんにはめったに会えないけども、
正直、今、なぜだろうと。

それは 私の勝手な考えだけど

後になって 分かった気がします。



私も出発から一緒に行くことに🚗


私の運転はゆっくりなので
一般道は 父に、高速は私というのが基本です。

途中お魚を食べて


富士山がくっきり見えました🗻



続く