☆岡崎~名古屋☆ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

続き

静岡県って広いのね~

結構走ったよ~。高速は快適でした


さてと

行き先を入れて

目指すは


名古屋です


三ヶ日みかんって高級なんだね?凄い!

観光は一切することなく、目的地へ向かいます。




岡崎です。

ん?どこだか全然分かりません。


あれ、SBってあのカレーの?




オカザエモン、、、どうした?

人?

夢に出そう。




出た出た

〔尾張小牧〕ナンバー


前まで 北海道の苫小牧のあたりかな?なんて思ってたけど

こっちかー


トラック多い、、、
豊田あたりから
車が増えてきた泣

道怖い、トラック怖い、三車線で挟まれた、
左入る隙ない。

あー両サイドトラックこわいこわいー。



あー名古屋で降ります


市内で運転代わってもらい、

お花屋さんに。


その地域によって違うんだね?

東京で売っている仏壇やお彼岸のお花は

あのよく見る束でしょ?


名古屋に来たら、お花屋さんがこれでいいんですと、コンパクトなお花を渡されました

地域によって違うんだね。

たまたまじゃないよね


市内のマンションに到着し、
マンションが大きすぎて棟も別れてて
迷ってしまいました


無事 母方の親戚に会うことが出来ましたうふふ

初めまして。
お祖母ちゃんに似てるのかな?

親戚は
私が産まれたことは知ってたのだろうか(笑)



二人の写真を撮って





マンション下まで 見送って頂き 
人柄にほっこりしました。

長生きしてくださいねニコ


父も会えて安心したことでしょう。


お昼休憩します