☆長野県木曽・岐阜県恵那☆ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

ここは 木曽です☆


TVでも見たことのある 素敵な場所です。


あっ。間違えてしまうところでした。

不思議ですね。やっぱり姉妹なんだね、

叔母さんはうちの母の後ろ姿そっくり。


こんな感じで一人で歩いてるのは

まず無いことなので


不思議な気持ちになります



後ろ姿は ずっと見てなかったな。


横からしか見ていなかったので



ふと 母と重ねて見えて

自分が後ろにいることに焦ってしまいました!

長年の癖は抜けてないんだね。





あれ、、、。長野と岐阜の境の場所、、、

ここ 友人のお家にお邪魔したときに来てるわ。 そっかー、、、

長野近いのか、、、ということは 高速でいくつか先行ったらその子に会えるのか、、、。

ちょっと本気で考えてしまったけど


難しい。



恵那は桜が綺麗でした☆