だっ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

こんにちは

今年は暑くなりそうだよね、

夏があまり好きじゃないというと

えー!楽しいのにって言われちゃうんだけどもてへぺろ

んー、どちらかというと 冬のが星が綺麗だし好きかなー。


一人で電車に乗れる事って

当たり前だったけども 身軽で最高❗


ほんの一瞬の時間だけども、

あー、、、と言える時間がありがたい。

ササっと乗って、サクッと帰る

景色を楽しむことなく なんだったんだろうか?と思えるほど すぐ帰ってきました。


ブログを書くことはもちろん、読むことも出来ないよねー

また次はいつになるだろうか。

お恥ずかしながら、腰が、、、、💦



夏は外へ出ると
アイスコーヒーばかり 飲んでたけども

最近は ラテ好きに。


本当は
コーヒー牛乳にしとかないといけないんだな。

ラテってエスプレッソだもんね?

デカフェメニューが出てきてくれてありがたいわ☺