娘6ヶ月のときの、 ハーフバースデー
100均使って手作りの続きです!
{F89A707D-25F8-4D98-A6DB-9871ACDAA15F:01}




家にあるお気に入りのおもちゃや絵本とオムツを並べて2分の1

頭とおしりのピンクリボンは、出産のとき頂いたオムツケーキのラッピングリボンをとっておいて、ボンドでくっつけて形整えヘアバンドにしました。


真ん中は前回紹介したとおり。

右上は、ダイソーのピンクの風船をいっぱいふくらませて、写真スタジオっぽく


下の写真は、前回紹介したのと、
セリアのピンクフェルトを切ってダイソーラインストーンをランダムに貼ったアルファベットと花をリボンにつないで、
名前ガーランド。
ボンドばかりで一切縫ってません

風船たちは、壁にテープで貼り付けてるだけでガスは入ってません。笑

風船に毛糸つけてたらせば、浮いてるっぽくみえますよー!