以前完成していた100均エルサティアラ




改良しました…

以前の記事はコチラからエルサティアラ


やっぱ裏も貼らないと、横とか後ろからみたとき、画用紙が目立つ!!
後、シングルピンも、安定感とってもよくて我ながらナイスアイデア!て思ったけど、
更に目立つ!!!涙

なので、全部ダイソーキラキラテープで貼ってみました


どーせ裏だしーとすっごい雑に貼っちゃいましたが、
ちょっとマシになりました


今日は運動会だったから、お仕事休みもらったので、
今から遠くの大きなダイソーに買い物行ってきます~ !!! 
いろいろ買いたいものや作りたいものあるので、また上手くできたらUPしますねー!


ダイソーめぐりが趣味な方、ぜひコチラもご覧ください~☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

#アナと雪の女王  手作り ハンドメイド diy セリア ダイソー 100均   エルサ 子供 キッズ 誕生日 バースデー  海外 パーティアイデア デコレーション   party idea birthday girl frozen ハロウィン 仮装 ドレス ディズニー シンデレラ アリス 魔女 コスチューム