今年のお雛様~

{C525B414-1BC8-4102-8D73-00C4C1DC083D:01}



セリアの木箱に入れて壁に飾ってみました。

{6D52B7AA-7950-4BD3-8DAB-CCDFFE5EDE3D:01}




あえて、左右対称じゃなく自由に並べて、海外風…? ていうか、

”JAPANが好きだけど、飾り方とか知らなーい!  アイラブ漢字!”  みたいな外国人風!?(笑)



屏風なくして木と合わせるだけで、
かなりナチュラルな感じになりました。





ちなみに去年は、ちゃんとふつうに飾りました。
{0F83CB18-E630-472A-A70E-DC5B9603FB3C:01}

こうやって比べてみると、




…やっぱふつうに飾ったほうがいいかも?汗






………





お雛様にも遊び心を!!!笑


【今日のインテリア】
セリアの木箱      100円




 



今日も最後までご覧頂きありがとうございました♡

このブログは、美容師の仕事と、イヤイヤ期の娘の子育てと、家事の両立すらままならない普通(以下)な人が、
海外住んでたときの感覚やアイディアで
お金をかけず100均や家にあるもの使って大ざっぱに、
賃貸×プチプラでもなんか小洒落た海外っぽいことできないかなー?て、チャレンジ、失敗、ときどき成功したから、やってみてー!て
投げやりにご紹介するテキトーなブログです。笑

人気ブログランキングと、にほんブログ村ランキングに参加しています!




100円均一雑貨ランキングへ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村