今日は、PR&セール情報です!

​人気の理由を実感

 ​感動したハイウェストショーツ




楽天商品ページの口コミ1200件以上、
工場出荷数1000万枚越え!


口コミみるとリピ買いも多数の

人気なハイウェスト

天使のハグショーツ気づき

イベントバナー

 


黒5枚セット、


5色セットがあり、


カラーは、


ピンク・ブルー・ライトベージュ・モカグレージュ・ダークグリーン



ただ私、ハイウェストショーツ初めてで、


40代…

最近どんどん体型も崩れてきて

下腹めちゃでてるし、


締め付けキツイとゴム跡とか痒くなりやすいので、


キツくないかな?アセアセ

チクチクしないかな?アセアセ


と、

若干心配でしたが、


実際に試してみて、

人気の理由を実感!キラキラ


裏側にタグもなく、

やわらかくて肌に優しいのでチクチクせず

快適!


ハイウエストショーツが

お腹をすっぽり覆い、冷えを防止!


ウエスト部分のリブ編みは、

高い伸縮性のある素材で


きつくないのに体のラインにぴったりフィット!


ウエストも丸まりにくい!


足ぐりの柔らかいレースも

チクチクしたり痒くならない!


めちゃいいやん!!



とても気に入りましたニコニコピンクハート


​楽天半額クーポン

イベントバナー

 

コインたち限定スペシャルクーポンでコインたち

5枚セットが、

3000円1500円



レポどなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ


​楽天スーパーSALE

イベントバナー

 

頭皮や髪の老化の原因になる

石油系界面活性剤不使用!

高級アミノ酸シャンプー気づき


オーガニックなのに泡立ちよくて洗いあがりスッキリ!

PR