ジェイコム男の言行録(アバウトです)


今日5000万(?)損切りしたことについて

→「実感を持たないようにしている。実感を持つと取引が臆病になる。」


昼食はカップラーメン

→「腹一杯食べると、午後の取引で頭が鈍る。」


さらに自分のことを株中毒といい、

「大損しないとやめられないのかなあ…」と物憂げに語っていました。


ただ、それだと残念ながら、彼はやめられないのでは!?

彼の冷静な取引で大損することは、ふつうありえないから。


彼は自分のことを「ただのニート」と言ってました。

自分でただのニートですって言えちゃうのは、

自分のやっていることに、自信があるからだって感じました。


外見から120億も動かしている人には見えない・・・

ニートの特集で拝見したらニートにも見える・・・

でも、株で120億も儲けれることは才能だと思う。


ジェイコム男は、

尋常じゃない勉強量&食も頭が鈍らないように制限していて、

生活が株一色、株に全力投球、物凄い集中力

凡人には真似出来ないんじゃないかな?

きっとその生活を出来る事が才能なのだと思う。

能力もあるんだろうけどやはり、一番は

行動が違うから結果も凡人と違うんだと思う!!

同じことが出来る人がどれだけいるんだろう?

それで、そこまで、真剣にやっている人はやっぱり個人差はあっても

結果は出ていると思います。


私は、彼の物事に取り組む姿勢に心を打たれました

尊敬しました。