ジャグラーの調子が悪くて | あっくんとギャンブル笑

あっくんとギャンブル笑

息子(あっくん1歳)と過ごす育休の話と、ギャンブルの話!暇な主婦の独り言です(*´艸`)



最近ジャグラーガールにハマっているコリラックマです[みんな:01][みんな:02]

とゆーか大好きなマイジャグが言うこと聞いてくれず仕方なくガールなんですけどね[みんな:03]

稼働報告する程大した稼働がなく、目の保養にペカ画像乗せときます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]







photo:01



ガールのキレイ目[みんな:07]


photo:02



もういっちょ[みんな:08]


次は…



photo:03


マイジャグのアクア色[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:04


これは赤なんですが、写メだと普通に見えますね[みんな:12]


いつかマイジャグの少しづつ光っていくやつがみたいです[みんな:13][みんな:14]

まだまだジャグラーの見たことのないプレミアムぺかがたくさんあるので激写していきたいです[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


ちなみに昨日は久しぶりにバジリスク2で瞳術ひけました[みんな:20]

photo:05



2連でしたけどね[みんな:21]
後ろで真瞳術ひいてる方がおられ一気にヤル気失せました[みんな:22]

持ってるものが違うのでしょう[みんな:23]

いつかフリーズひいてやる[みんな:24]








ぺか画像でジャグ連のイメトレできたぞ[みんな:18]っと思ったらポチっとお願いします[みんな:19]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿