ガロの出玉3時間強で消滅 | あっくんとギャンブル笑

あっくんとギャンブル笑

息子(あっくん1歳)と過ごす育休の話と、ギャンブルの話!暇な主婦の独り言です(*´艸`)



今日は朝からパパが○半へ朝一出勤されました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

10時半ごろTELで…ガロで朝一19回転で6連したよと[みんな:04]

即やめすればいいものを休憩にして帰ってこらっしゃいました[みんな:05]

帰ってきてから布団干したり掃除したママに、行ってきていいよグッド!ガロ全ツッパしていいよと言うもんだから[みんな:06]行ってきましたよガロファイナル全ツッパ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]











photo:01




728回転単発[みんな:11]

全出玉消滅[みんな:12][みんな:13][みんな:14]15時ジャスト[みんな:23]

因果じゃなくて出玉消滅です[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

怖いですねガロって…怖いですねパチンコって[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

しかも写メ撮るの難しいし[みんな:22]



あまりに悔しくてその後マイジャグに3k投資してビッグ2回のまれ[みんな:24]

何を血迷ったかハーデスに4k入れて我に返り[みんな:25]

イオタさん(勝手にリンク貼ってすみません)のブログ記事に影響されパチンコモンハンを打ち…これは当たる

5R×1.16R×2のなんとも言えない3連で終了ヤケクソの為一切写メなし
ちなみにジラフも金も余裕で外します保留の色もあんまり関係ないですね
何が熱いかイマイチわからなかったんですが、結構面白い
1箱だけ交換して終了

投資21k 回収6.5k

はぁガロの連チャンてどーやってするのでしょうはてなマークわっからーん叫び


ちなみに○半でのガロは6連続単発ですある意味すごいですねパンチ!

○半のガロで箱を後ろに下ろしたコトがないしょぼんってゆうショック!

もうあの店には近づきませんカゼ


はぁ






どうか慰めポチお願いします


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿