おはようございます。



読者登録、申請ありがとうございました。



私ってわからない方もいらっしゃったみたいでご迷惑おかけしました。



ちゃんと事前に報告すれば良かったんですけど…すみませんでした(^^;)



これからも、マイペースな更新とは思いますがお付き合いのほどよろしくお願い致しますm(_ _)m








今回、オーダーくださったのは、仲良くしていただいてますブロガー様です。



ライヴが大好きで、プレゼントしたいからという事でオーダーいただきました。



GENERAL HEAD MOUNTAINのベーシストの方へのプレゼントです。



お話いただいた時は、プロのミュージシャンの方へプレゼントするのを私が制作………\(☆o☆)/とビックリしましたが(笑)ありがたい事なので、デザインや色を何回もやり取りしてお作りしました。



決まったデザインがこちらです。










Rie~スワロフスキーデコレーション~






携帯灰皿にポイントデコで、ライヴで使ってらっしゃる、フェンダー・プレシジョンベースというベースのデザインでした。



ヘッダーの所までお入れしたかったんですが、面積が小さすぎてこれが限界でした”(ノ><)ノ



先週お渡し完了の連絡をくださって、ホッと一安心しました(*´∇`*)



これをお渡ししたのがまさかの大分県だったので更にビックリでしたけどね(笑)



今回はさすがに飛行機かな?(゜∇゜)



もう一つ、オーダーしてくださったのでまた次回にアップします。



ぽんちゃん、いつもありがとうございます。



Rie