おはようございます。



この間、雨の中自転車で走ってる時に落とし物を見つけたんですけど、どこかで見覚えのある物だな…と思って止まって拾ってみたら



ビンゴでした(笑)



お客様の物だったのでお家までお届けしてきました。



絶対に落としてはいけない物だったので、届けた時も何度もお礼を言って下さったんですが、



後日、ご丁寧にルピシアの詰め合わせセットを持って来て下さいました。













Rie~スワロフスキーデコレーション~-120219_1924~01.jpg





おしゃれなお茶や高級茶を頂いてると、いつも以上に癒やされ気分も上がり勘違いしてしまう自分がいますwwwww








今回のオーダーは、ドロップのヘアピンです。













Rie~スワロフスキーデコレーション~














Rie~スワロフスキーデコレーション~














Rie~スワロフスキーデコレーション~





3つ並べて~













Rie~スワロフスキーデコレーション~





子供さんにつけるのに購入して下さいました。



職場で私がつけているのをじっと見ていて、



まさかドロップが頭についてるなんて思わなかったそうでwびっくりされていました。



うちの母親は、本物やんかぁ!食べたらあかんから落としたらあかんよ!そればっかり言ってます。



母親が落ちてるドロップを食べる?と思っていたら、



甥っ子が来た時に口に入れてしまったらいけないとの事でしたwwwww



他にもこんな色で作ってほしいというご要望がありましたらお作りします。



一つ250円です。
※UVレジンでお作りしていますので、クリスタルレジンに比べると割高になってしまいます。



オーダーありがとうございました。