こんばんは(^-^)



4月に入りご入学、ご就職、新しい事への第一歩として新たな事を始められた皆様おめでとうございます。



そしていつもコメント、ペタありがとうございます。



なかなか皆様の所に訪問できなくてすみません。。。



最近、更新が上がってこないんですけど私だけなのかな…?



先月末は、忙しすぎてデコの方は少ししかできずだったんですけど



オーダー頂いてる分は完成しております。



お渡し完了次第アップさせて頂きたいと思います。












今回のオーダーはiPhoneケースにビジュー盛りです。



ケースも打ち合わせ後、こちらでご用意させて頂きました。



















Rie~スワロフスキーデコレーション~















Rie~スワロフスキーデコレーション~















Rie~スワロフスキーデコレーション~







ビジューはクリスタルをメインにクリスタルAB、ヴィンテージローズを。


お客様のご要望で、電話をかけている時でも見えるように、右上につけさせて頂いてます。



今回は、予算に応じて製作させて頂きました。



全面デコよりもお安く、ビジュー自体キラキラなのでこれだけでも十分目立ちます。



もう一つ追加でオーダー頂きましたのでまた次回に(^^;)



引っ張りまーす(笑)