石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-P1000221.JPG
石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-20110507115508.jpg
この前の(土)に、第三回目になる、演奏をしてきました石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-わーい(姫系).GIF 
 
 
後半は、ギターと、カホンにも、入ってもらい、3人で、演奏してきました石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-にこにこ.GIF 
 
 
入居者様、スタッフの方々、みなさんに、喜んで頂き、是非、秋にある、お祭りにも、でてほしいと、言っていただけました石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-うきゃっ.GIF 
 
 
こういう風に、言われると、ほんと、嬉しい限りです石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-ほんわかハート.GIF 
 
 
やって、良かったぁ石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-いひひ.GIF 
 
 
今回、この組み合わせは、初めてでしたが、中々、良かったので、ずっと、続けていこうかなって、思ってます石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-照れる.GIF 
 
 
 
演奏の模様は、サン・オークス倉敷さんの方の、ホムペより、YouTubeで、見れるそうです石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-ウフフフ.GIF 
 
 
ていうか、1日より、全然、更新してませんでした石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-困る02.GIF 
 
 
ほんとに、忙しかったんです石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-うっっ.GIF 
 
 
また、懲りずに、私のブログに、遊びに来てくださいね石川音楽教室 ”音妃夢” りえブログ-らぶらぶ.GIF