1(月)・・・ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル にて、ソロ演奏 18時~(終了しました!!)


4(木)・・・     〃


11(木)・・・     〃


13(土)・・・     〃


18(木)・・・     〃


21(日)・・・     〃


25(木)・・・     〃


28(日)・・・     〃


29(月)・・・     〃


30(火)・・・     〃




今月は、マリンホテルばかりの演奏ですラブラブ


でも、さっきも、ジュニアオケでの、演奏依頼が、きたので、まだまだ、これから、忙しくなるかな・・・ドキドキ


ジュニアオケの、日程と、マリンホテルの日程と、被っていて、何とか急いで、移動すれば、間に合う気もするんだけど、どうしようかな・・・て感じです・・・叫び


ちょっと、考えてみよ・・・音譜


息子は、まだ、おたふく風邪が、完璧では、ないので、今週いっぱいは、保育園お休みです・・・爆弾


私も、ここのところ、ずっと、忙しくて、風邪ひいてたのは、知っていたんですが、後回しにしていたら、ちょっと、こじらせっちゃったみたいです・・・ダウン


咳が、でて、むせるときが、あります・・・汗


早く、完璧に治ってほしいです・・・あせる





ペタしてね