photo:01




先日、息子と、ひいおばあちゃんと、岡山のオリエント美術館へ、ミイラ展の、券が、当たったので、みにいって来ましたドキドキ


入る前に、おーくんの、シールを、腕に、貼ってもらい、大喜びでしたラブラブ


ミイラ展、わたしは、めっちゃ、興味があって、好きなのですが、おばあちゃんは、ミイラなんて、気持ち悪いっていうし、息子も、スタスタと、かけて行くし、全然、ちゃんと、見れなかったです汗


でも、想像していたのは、もっと、リアルなミイラを、想像してたので、少しだけ、期待はずれだったかなあせる


でも、行きたかったから、いけて、良かった音譜


今日は、朝から、父の里にいって、ワイワイしてましたビックリマーク


今は、いつもの、マリンホテルで、演奏にきていますアップ


今日は、フラダンスも、入っていて、すごい、人です合格