photo:01




可愛いでしょ


私の赤ちゃんじゃなくて、友達の、赤ちゃんですドキドキ


息子も、満面の、笑みを浮かべて

笑っておりますラブラブ


ところで、今、私は、また、病院に来ています汗


お盆までには、余裕で治るって言われたのに、未だに治りませんあせる


咳は、出るし、鼻水が出るし、午後になったら、熱が出るし!!


しかも、毎日、忙しくて、全然、ゆっくりなんか、出来ないしDASH!


しかも、午後からは、眼科にハシゴしますダウン


昨日、目を擦ってたら、目の下の脂肪が、ぽろっととれて、そこが、膿んでしまいました爆弾


目だし、いちよう、行っといた方がいいかなって…合格


ついでに、ほかの目の下の脂肪も、切開してもらおうかなぁドンッ


明後日、オケの本番で、明日は、リハだけど、ちゃんと、化粧ができるかなぁメラメラ


今は、目の際には、アイラインガ引けない状態ですドクロ



iPhoneからの投稿